ラヴェールカラコン

1

カラコンはすでにメイクの一部のようなものになっていますので、これでないと私の顔は出来上がりません。
爬虫類系のカラコンはもう流行らないと言われますが、前回買った商品はそこまでやり過ぎ感もないと感じて買って使ってみました。
あくまで私の主観ですけど、とてもいい感じですよ。新色が出たということで早速今回はまたちゅうもんして、キャラメルグローにしたのですがかなり良いです!
普段シルキーベージュを装着していますのでフチなしだとどうもたりないかなぁと思っていて、これだとシルキーベージュよりはナチュラルなフチですがとてもいい感じです!
次回からこちらにしようと思いますがシアーヘーゼルと迷ってやはりシルキーベージュを購入。30代後半でも自然につけられる色でうれしいです。普段はディファインを使っていましたが、遠目だと大差ないかなと思い、近くで見ると綺麗な発色だったので、これはこれで好きですがまた今度別のものに挑戦しよう。

デニムスカート

1

サイズが少し大きいのでシルエットがはっきりになりがちなんですが、フィットしているのに窮屈じゃなく大人な感じで以外にいいです。丈もウエストで変えられるし春から秋口まで使い込みます。ずっと1年中履けるデニムのスカートを探してやっと見つけました。アラフォー世代なのでミニスカートのワケにもいかなくてもきれいにはけます。半端丈でレギンスにしても若い子はいいけど私には似合わないと思います。
また、半端丈だと足が太く見えてしまい、なかなかコレといったものが見つからない中には発見したスカートです。
155cm45kgほどでの体型でMを注文して、試着してみると腰で履けばウエストは良いけれどヒップのタイト感はなく丈も長くてふくらはぎの太いトコにかかってしまいました。
お臍くらいまで上げれば丈は良いけどこの状態だとSも試着したいとメールでお願いすると快くSも再発送して下さってたすかりました。両方試着した結果でやはりSでお臍くらいまで上げて履くのが1番いい感じです。

サッカーシューズ

1

海外ブランドですが派手なカラーリングを考えて、娘にサプライズプレゼントにしたかったし、サイズもわかりやすいので、こちらの靴に決めました。結局サイズは、ピッタリで、軽いし履きやすいみたいでした。
インサイドのギザギザは、使いこなせるようになれるかどうかよくわかりませんが、この靴手、より一層、サッカーに興味を持ってもらえたらいいなと思って購入しました。幅広のトレーニングシューズがなかなかないのでサイズ違いで二足目を同じところで購入しました。幅広の取り扱いが少ないため購入できてとても助かります。娘はジャストサイズで大丈夫そうでした。ただ、バンドを通している穴付近が少し硬く、指が曲がると足にあたりには痛いとのことで、甲のクッション横に更にクッションを継ぎ足し縫い付けて大丈夫でした。学校に履いていったら、靴の事を早速言われてすごく嬉しかったみたいです。これから娘でもサッカーが皆と楽しめるといいなと願っています。ちゃんとした靴がお安く買えて大変満足です。

カジュアルTシャツ

1

身長約155cm、少し痩せ型ですが普段はMサイズ着用しています。レビューで細身な作りだと書いているのを見ましたが、タイトに着たかったのでやはり普段通りにMサイズにしました。カラーは黒を購入して、ショップの画像だと袖が長めになっている様ですが、私の肩幅が大きいのと、平均より腕が長めで、袖の長さは普通に手首辺りまでになりました。着丈は丁度よくて全体のシルエットはタイトなのでそこはすごく良かったです。
思ったほど生地はペラペラではないし、Vネックラインもキレイだと思いますので、このお値段でこのクオリティなら買って良かったと思えます。重ね着するのも問題無いです。注文して1日ですぐ届き、早くて助かりました。ゆるく着たかったならMでもいいかもしれません。
生地もゴワゴワせずになめらかで気持ちいいです。
お安いので洗濯にどこまで耐えてくれるのかと心配していますが、洗濯しても大丈夫そうならまた追加で購入したいです。
シンプルで着丈も長めで手持ちの服と合わせやすいし、この季節だといっぱい着れるので購入して良かったです。