ブルーヘスペロンキンダイ

1

花粉症で若い時から年中薬が手離せない自分の為に購入しました。夜飲む分をこちらにかえて調子良くなってきたようです。だんだん薬の量が減っていくようならしばらく続けるかなと思ってます。高校生のときからもう20年近く 花粉症に悩んできてもっと早くこのサプリと面とを気づけばよかったですね。とりあえず今年はコレで乗り切れそうです!!
お医者さんのお薬は副作用が辛くてなかなか飲み続けられませんでしたが、これはまったく副作用の症状がなく位置にスムーズに済ませて大変助かります。
進めてくれたお友達にも大変感謝しております。
これからも同じ店をよろしくおねがいします!花粉症が少し緩和しても大変助かります。
仕事上、普通の花粉症の薬は眠気の副作用が強いため飲んでもつらいです。
知り合いから、青みかんサプリのことを聞き購入になって、劇的に改善するわけではないようですが、飲んでいるほうが普通の生価値がマシな気がすると言って毎日飲んでいます。

アナと雪の女王のマジックグラムティント

5

初めつけた時は馴染みが悪い感じなのかなと思いましたが、徐々に唇に馴染み一度塗りでもマットの発色になりました。塗ってから5分後にコップでお茶を飲みましたがコップには色は付いていなかったでよかったです。2度3度と塗ったらまたまたボリューミーで良い感じ出ます。水っぽいティントよりはこちらの方がとても使いやすくてとても気に入りました。

かなり色もちがよく、少し食事をしたくらいでは取れないので、お化粧直しの回数も減りました。
近くのお店よりもかなり安く購入できたので大変満足です。
パッケージも可愛くて気に入りましたが、けっこう色が赤く鮮やかなのでつけすぎ内容に要注意です。

リップは発色もよくお気に入り、リピしたいと思います。
ただ、プレゼントが入っていなくて残念でしたが、見た目がかわいいので衝動買いをしましたのに、結構かわいいのに優秀です。小学生の娘はママのリップを見るだけでもmほしくなりました。今度誕生日の時買ってあげようかなと考えています。

動物顔スキンケア

5

今回買ったのはとてもヒタヒタの美容液に浸ったパックでした。お風呂上がって、子供にどれにするかとパッケージの動物の絵を見せて決めてもらい、つけてみました。5歳になる息子が選んでくれたのですが、顔に装着してから目を離せなくなったみたいでずっとガン見をされました。他の家族にも大ウケで興味津々のようでしたしパックを外した後もヒタヒタ、ウルウル感は続き、液が乾いた後もしっとりしていました。家族にはウケるので、肌には潤いをあたえてくれるし、楽しいひと時をすごせてオススメです。キツネも大爆笑でパック使い終わった後子供達が取り合ってました。
いい仕事する上笑いも取ります前から気になってはいたのです。だけど結構値段が高くて迷っていました。お試しでお安くできるならと購入しましたが別の絵柄が入っているかなと楽しみにしてた。2種類だけで少し残念で、使ってみて、パックもつけやすくてしっとりしてよかったです。絵柄はとても可愛かったですね。

ナチュラグラッセ カラーコントロール

4

友人に紹介されて、はじめてナチュラグラッセの化粧品を購入しました。
赤みが気になるのでブルーと迷いましたが、バイオレットの方がナチュラルに整えてくれそうだと評判を見て購入しました。
テクスチャは乳液状です。あまりさらさらだと効果が薄いかなと思いましたがそんな事は一切なかったです。ワンプッシュで調度良くてのびも馴染みもいいです。肌がワントーン明るくなってうれしいです。
一番驚いたのがこの匂いです。化粧品によくある鼻にくる匂いではなくさわやかな甘味を感じるもので、とてもいい匂いだと思っています。
普段安価なものを買っていた為少々値段がと思いましたが、伸びの良さを考えたらコスパもとてもいいです。

普段ファンデーションも塗りませんが夏なので素顔でいると氣になるし、肌に負担をかけたくなかったので、試しにこちらの商品を購入しました。
ファンデーションと下地と買いましたが、凄く気に入っています。
少量取り、薄く伸ばしてもクスミが飛んでいい感じですね。