自動収納充電ケーブル

1

もともと持ち歩き用に普通のコードが収納できるタイプを使用していましたが、両側に引き出すタイプだったため均等に引き出せず、いつも収納すると片方のコードが余ってしまったりしていました。
こちらは一度に引き出すタイプで、使用時に長さを調節して大丈夫だったので安心です。充電ケーブルは何本かもっていますが、よくバッグの中でぐちゃぐちゃなってしまい、卓上で絡んだりするのも邪魔で仕方ありません。収納できるのを探してみたらまさかこのような発想があるのでで驚きました。段階分けて伸ばせますし、使わないとき綺麗に収納できますので、バッグのなかもすっきりになりました。同じ悩みがある方にはとてもオススメです。アップル用のコードリール式充電ケーブルのほかに、こちらのアンドロイド用の同じ製品があると便利です。使用感と持ち運びはとてもしやすいので大変気に入っています。持ち運び用の予備で2個を購入しました。
ポイントがたくさんついてありますし、サイズ感はとてもいいです。

ダイニングソファ

IMG_2168

ダイニングテーブルとリビングソファーをセットにしたくてしたくてどうせなら部屋を広々と使いたいので購入しました。結論から言うと買ってよかったです。ソファは設置もして下さるのでゴミも出なくて大変助かります。テーブルの組み立ては天板が重いですがなんとか自分でも組み立てできました。でも床に傷つけないようにしたいならやはり2人以上での組み立て設置をオススメします。テーブルの組み立ては重いですが実は簡単にできました。思ってたよりステキでしたが、今までずっと悩んでやっと購入しスッキリとしたリビングになりました!しっかりとしたクッションのソファーでも座り心地がよいし、全体的に満足です。机も高さは調整できますので、食事は高くして置き、テレビ観賞は低くと使い分けれますね。ただ気がつくとテーブル橋の部分が少し欠けてしまったことがありますが、ちょっと欠けやすいかな。でもお値段お安めなので見た目もスッキリといいですし満足です。