ラヴェールカラコン


1

カラコンはすでにメイクの一部のようなものになっていますので、これでないと私の顔は出来上がりません。
爬虫類系のカラコンはもう流行らないと言われますが、前回買った商品はそこまでやり過ぎ感もないと感じて買って使ってみました。
あくまで私の主観ですけど、とてもいい感じですよ。新色が出たということで早速今回はまたちゅうもんして、キャラメルグローにしたのですがかなり良いです!
普段シルキーベージュを装着していますのでフチなしだとどうもたりないかなぁと思っていて、これだとシルキーベージュよりはナチュラルなフチですがとてもいい感じです!
次回からこちらにしようと思いますがシアーヘーゼルと迷ってやはりシルキーベージュを購入。30代後半でも自然につけられる色でうれしいです。普段はディファインを使っていましたが、遠目だと大差ないかなと思い、近くで見ると綺麗な発色だったので、これはこれで好きですがまた今度別のものに挑戦しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です