デニムスカート


1

サイズが少し大きいのでシルエットがはっきりになりがちなんですが、フィットしているのに窮屈じゃなく大人な感じで以外にいいです。丈もウエストで変えられるし春から秋口まで使い込みます。ずっと1年中履けるデニムのスカートを探してやっと見つけました。アラフォー世代なのでミニスカートのワケにもいかなくてもきれいにはけます。半端丈でレギンスにしても若い子はいいけど私には似合わないと思います。
また、半端丈だと足が太く見えてしまい、なかなかコレといったものが見つからない中には発見したスカートです。
155cm45kgほどでの体型でMを注文して、試着してみると腰で履けばウエストは良いけれどヒップのタイト感はなく丈も長くてふくらはぎの太いトコにかかってしまいました。
お臍くらいまで上げれば丈は良いけどこの状態だとSも試着したいとメールでお願いすると快くSも再発送して下さってたすかりました。両方試着した結果でやはりSでお臍くらいまで上げて履くのが1番いい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です