パソコンの回収

1

私は家に翻訳の仕事をしていますので、大体3、4年間一回でパソコンを新しく購入しています。壊れたわけではなく、ただ時を経つとパソコンのスピードはどんどん遅くなってしまい、またストーレジも少なくなってきますので、ハードディスクを買うより新しいパソコンを購入した方が早いと考えました。

しかし古いパソコンは10数年間に重ねて何台も家にあり、電子製品も簡単に捨てられませんので、グーグルで調べたら、パソコン回収サービスということは目に入りました。

パソコンの購入と同時に下取りをご依頼頂いた場合、パソコンの購入価格から更にお値引きということは、まさか私の場合ではないでしょう。しかも家には3台もありますし、捨てられなくて場所も取りますし、まずパソコン回収さんに電話して聞いたら、査定の日付を約束して、査定金額と合わせてもらって大変お得に買い替えになりました。デスクトップ、ノートパソコン、周辺機器、スマホなども買取できますので、古いiphoneも一緒に売りました。入金も早くできて、ものすごく安心です。パソコンを捨てたい人にお勧めです!

デニムスカート

1

サイズが少し大きいのでシルエットがはっきりになりがちなんですが、フィットしているのに窮屈じゃなく大人な感じで以外にいいです。丈もウエストで変えられるし春から秋口まで使い込みます。ずっと1年中履けるデニムのスカートを探してやっと見つけました。アラフォー世代なのでミニスカートのワケにもいかなくてもきれいにはけます。半端丈でレギンスにしても若い子はいいけど私には似合わないと思います。
また、半端丈だと足が太く見えてしまい、なかなかコレといったものが見つからない中には発見したスカートです。
155cm45kgほどでの体型でMを注文して、試着してみると腰で履けばウエストは良いけれどヒップのタイト感はなく丈も長くてふくらはぎの太いトコにかかってしまいました。
お臍くらいまで上げれば丈は良いけどこの状態だとSも試着したいとメールでお願いすると快くSも再発送して下さってたすかりました。両方試着した結果でやはりSでお臍くらいまで上げて履くのが1番いい感じです。