安曇野から信州の生そば


1

何度もリピートしていて、春休みの今は子供たちと三人の昼ごはんはこれで一番いいです。
お蕎麦、つゆ、山葵、天然水がセットになってどれも美味しく食べています。山葵も買うとけっこうなお値段ですものね、それも入れてもらって大変ありがたいです。
美味しく食べるコツは、茹ですぎないことと、氷水でしめることですね。これさえ気を付ければ、誰でも美味しいお蕎麦を作れます。そばは年末年始の年越しそばしか食べませんので、たまに食べたいときこれを見つけて購入しました。
つゆ、山葵、天然水は十分な量がありますので、その後で色々なお料理に自由自在に使っています。つゆをお雑煮に使ったら私的に絶品でした。いつも麺類だとご自身で茹でてツルツルっと食べていますので、子供たちに食べやすいもので美味しそうなものを選んでみました。、届いた時はみんなとても喜んでました。本わさびが付いていたのも私はポイント高かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です