リユースボトル


1

まだ長く使用していませんが、届いたときすぐ試しにひっくり返してみても漏れませんでした、中蓋は入れてない状態でも大丈夫だったです。
主人と色違いで猫の模様を買って、分かりづらいので結局蓋の色も選べたらいいなと思いました。
届いた時点で少し傷がついていましたがネットで購入するので仕方ないのでしょう。。
真夏は腐らない保冷できる水筒を使うと思いますが、ちょっとした外出や今の冬場にも活躍すると思います。毎回パッキンを洗うのが面倒なので商品は軽いし求めていたものでした。
車で遠出するときも2Lのペットボトルを買い、これに詰めれば何度も500ミリの飲み物を買わずに便利で節約になります。
注文した翌日の昼に届き、あまりの早さにビックリしました。残念なのがこれからセールになるんですちょっと惜しかったです。最近流行ってるフレーバーウォーター用のボトルを探していて、見つけましたなかなか見かけないデザインにテンションがすごく上がりましたので、購入してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です