流行りに左右されない


3

エナメルワインのMを購入しました。足のサイズは23.5cmで普段はMサイズを履いています。サイズ表とスタッフさんのレビューを参考にしてSとMで迷った末にMにしましたが、靴下をはくとちょっときつかったと感じましたが。
写真通りの華奢でとても可愛いデザインの靴だけど紐の部分についてちょっと後悔していますが、お安かったので今シーズンで履きつぶしてしまおうかと思います。
しかしこのデザインだとどんなお洋服にも合わせやすいと思います。このタイプの靴がずっと欲しかったので値段を見て即注文しました。Mサイズでぴったりなので厚手の靴下はやめた方がいいかもしれません。まだ外履きしてないので痛くないことを祈ります。23.5センチの足のサイズなんですが、Mを注文して、私の足は、幅があるので、丁度サイズが合いました。今日は幼稚園の送りの時に履きましたが、足は全然痛くなりませんでした。こんなにお安く購入できて、しかも履きやすく、痛くない靴は本当に嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です