スマホスタンド

6

今回は友人の誕生日用と自分用に何点か購入しました。スマホスタンドはしっかりとした重さもありますし、安定感があります。ペンギンのタブレット置きもとてもかわいいと思い、スマホのと別々にしました。

プレゼントの分は、中が見てませんが、友達はすごく喜んでくれました。
梱包も丁寧ですし、発送もはやかったので大変助かりました。けっこう可愛くて、料理のレシピをスマホで確認しながら作るときは、このスタンドは重宝させてもらってます!主人は背負う姿が重そうに見えると言いますが、このポイントでとってもかわいいです。
購入して本当に良かったです。
ゆうパックが同じ名字のお宅に誤配されたことあるので、届くまでヤキモキしましたが無事受け取ることができました。最近新しいスマホで購入しましたが、このために新しいスタンドも一緒に購入して、テーブルの上に置いといてもすごくかわいくておしゃれに見えます。本当に買ってよかったです。

オトナ女子必須バッグ

2

大きさが丁度良くて四角いので物の出し入れ、整理がし易くてぐちゃぐちゃならないし、ペットボトルも入れられるので丁度良い収納力があります。
肩紐の付け根が左右、前後に位置を変えて取り付けてあるので、肩から掛けた時には安定でき、ズリ落ち防止になっていると思います。コレは想定外の配慮なので、デザインはすごくいいです!
私が買ったのは黒ですが、安っぽいかと言えば、使う人によって見え方も変わるでしょうと思います。まずあからさまな安っぽさは無いと思います。
デザインもハンドバッグとショルダーバッグの2wayでお得感があります。金具のところは傷もなく、保護シートがしてあり、大変助かります。
紐が固いですが、使っていくうちに柔らかくなればいいと思います。バッグのマチが広くて、お財布スマホ化粧ポーチ文庫本さえ入りそうでした。
人気?のネイビーにしました。黒は使い勝手がよさそうでチョイスにしたんですが、人気なのがわかります。
もし再販だったらグリーンがあれば買うかもしれません。