暖かさプラス5度UP


1

昨年もブラックとワインを購入しておかげさまで暖かく過ごせました。今回は全ての色のロングを購入しました。
155cm腰履きで地面につくかつかないぐらいで、引きずるほど長い丈が大好きなので、私にとってベストです。
ただ使い始め、間もなく毛玉が出てきたので昨年のブラックは部屋着にしました。あと2000円高くても毛玉出来にくい素材にしたら嬉しいです。電車で座ると毛布をかけてるみたいでとても暖かいです。裾幅1メートル超えでたっぷりフレアで体型もカバーできて最高ですね!裏起毛で中にズボンをはいててさらに温かいです!ウエストが若干大きめかもしれませんが、私にとって楽で良いです!後は丈感もマキシで良いです!
ポケットも付けば完璧だと思いますね。裏起毛生地だから少し重いことは仕方ないのでしょう。でもこれくらいなら我慢できる程度です。重みがあるため春夏の同店舗のフレアスカートよりもフレアが綺麗に出ないけど、総合的にみて、とても良いです。家でも外出でもどっちにしても着まくってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です