SesameStreetトートバグ


5

夏休みも終わりに近づき、小学生の娘と息子の新学期の荷物を入れるためのこちらのエコバッグが見つけました。いろいろ探しましたがなんかないかなと検索中セサミストリートのエコバッグ発見して、とてもうれしいです。しかもエルモもクッキーモンスターも在庫有りで即ポチ、ゲットしました!娘はエルモ息子はクッキーモンスターにしましたのでとても気に入ってくれました。なかなか男の子が持てる柄のエコバッグはないので見つけて良かったです。インパクトも大ですし使いやすさもベストです!

ついかわいくてクッキーモンスターを注文してグリーンの生地が派手かなと心配しましたが、落ち着いた色で、息子は気に入りました。耐荷重もありますので丈夫そうです。底マチ部分が殆どないためその点減点ですが、お買い物するとき楽しくなるエコバッグです。私もクッキーモンスターが子供の頃から大好きで、親子とともにとてもテンションが上がる買い物が出来ました。
しかも大きいバックなのに、とても小さく畳めて便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です