SesameStreetトートバグ

5

夏休みも終わりに近づき、小学生の娘と息子の新学期の荷物を入れるためのこちらのエコバッグが見つけました。いろいろ探しましたがなんかないかなと検索中セサミストリートのエコバッグ発見して、とてもうれしいです。しかもエルモもクッキーモンスターも在庫有りで即ポチ、ゲットしました!娘はエルモ息子はクッキーモンスターにしましたのでとても気に入ってくれました。なかなか男の子が持てる柄のエコバッグはないので見つけて良かったです。インパクトも大ですし使いやすさもベストです!

ついかわいくてクッキーモンスターを注文してグリーンの生地が派手かなと心配しましたが、落ち着いた色で、息子は気に入りました。耐荷重もありますので丈夫そうです。底マチ部分が殆どないためその点減点ですが、お買い物するとき楽しくなるエコバッグです。私もクッキーモンスターが子供の頃から大好きで、親子とともにとてもテンションが上がる買い物が出来ました。
しかも大きいバックなのに、とても小さく畳めて便利です。

耳かき

3

小学生になっても耳かきを嫌がる我が家の娘がいます。
なんとか泣かれずに耳掃除が出来ないかと思って耳かきをさがしていました。そこでこちらのあかりちゃん耳かきにたどり着きました。100均にも同じような物を見かけましたが、何倍もお値段のするこちらを、あえて選らんできっと差別があると信じながら購入しました。
結果は、娘が商品の見た目と光る事から興味を持ってもらって、何とか耳かきをさせてくれることになれました。 そして、肝心な使用感は、中がよく見えるので、一発で掻き出す事が出来て時間の節約ですね。
一回の耳かき時間が短縮出来たので、これからもこまめに耳掃除が大丈夫そうです。耳掃除が嫌い、耳鼻科が嫌いな娘がこのきっかけで、耳掃除大好きになってくれて大変良かったです。
購入前は、こんな短くては掃除しにくいかなと思いましたが、使ってみたら全く問題ありませんでした。
中がとてもよく見えて、掃除もしやすくなり、耳の中が綺麗になったので、もう耳掃除のために耳鼻科に行くことはないと思います。