フレーム


1

今回軽井沢の家族旅行に行ってきてみんなの集合写真を飾りたいし、また旦那の実家用とお姉ちゃんファミリ用のフレームを購入したいので三個も注文しました。こちらでいろいろなサイズを購入して、いずれも透明なアクリルがきれいで、四隅のビスが良いアクセントになっていて、シンプルモダンな空間に映えると思い、プレゼンとにも最高です。また、縦・横どちらでも安定感良く、角度も合っていますので、一緒にサイズ違いをいくつか並べるとミニギャラリーのようにリビングで楽しめます。また写真を整理したら、こちらで追加をお願いしようと思い、以前こちらで購入し、シンプルで写真が引き立つので気に入って、再度買い足しましたので、大変満足です。縦・横どちらでも飾れますし、大きさもいろいろあるので、異なる大きさの写真をそれぞれに入れて、メモリーコーナーになって、我が家はかけられない飾りです。アクリルの高級感もあって本当におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です