水着用のショーパン


4

今までサーフブランドの高いものを購入していたけど、破れてしまって、今回は安いこちらを購入しました。どんなものかなと楽しみに試しに買ってみたけど肌触りもいいし履きやすいしコスパも最高です。155cmの私、レビューを参考に思いきってMサイズを購入です。丈はいい感じですが、ウエストはちょっとデカ過ぎて紐をきゅーと結ばないと行けないのでSサイズにすればよかったなと思いました。

水着の上に履く白のショートパンツを探していてゆったりと履きたかったので、店に変更しましあ。やはりSはちょうどいいサイズ感です。Mだったらぴったりすぎたかな、そして白なので透けますが、水着の上に履くから問題なしです。お店のレビュー通り、ワンサイズ上にしたら、ゆったり履けたと思いますが、通常11号サイズをボトムスは着ているので、そのままのサイズだとやはりぴったりし過ぎるかもしれません。
生地は、思っていた通りの薄手ですがビーチにはぴったりだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です