フォトアルバムリング


2

アルバもの麻を購入しました。丈夫ですし高級感があります。
Lサイズ写真を収納するアルバムは別にありますが、写真館で撮った写真や集合写真などの大きい写真を貼れるために購入しました。
A4と迷いましたけどたくさん貼れると思いやはりLにしました。でも我が家の場合はメインのアルバムが別にありますし、結局2L判はたくさんは貼れないから、A4サイズの方が無駄なく貼れてよかったと思います。ちょっと後悔していますが、商品自体はとてもよいものです。そしてデザインも質感も申し分ないです。
表紙に名前や誕生日を刺繍してくれるタイプのものと迷いましたがリビングに置けば将来子供に手渡す時のことを考えて飽きのこなそうです。そしてオシャレなこちらの製品を選択しました。
サイズはA4サイズのものと迷いましたが、Lサイズの方が写真館で撮った大きめの写真もゆったり貼れますので、スナップ写真も6枚貼れるということでLサイズを購入しました。
これから色違いで増やしていきたいことにお楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です