ロングデニムスカート


3

デニム好きなので、イケナイ店を見つけてしまった感じで、一目惚れで買いました。
シャツっぽい薄い生地ですけど、透けないのでむしろ一年使えそうで期待しています。
夏は夏で涼しそうに履けると思います。
フレアーにありがちな腹回りのごそごそをスッキリしてもらって、見た目も着心地も良いです!
センさんに近い体型ですが、Mを買いましたが、ちょうど良かったです。Sの試着が無かったのでどうだったのかなと思います。
靴もブーツからスニーカーなど合わせやすくてとても便利です。
自分はインよりアウトの着こなしが好きかもしれない。
ポッケは便利ですけど、もっと深いほうがいいです。
ブルートにはまりそうでMサイズは、ウエストが綺麗なシルエットになり、とっても素敵です。部屋着として着用する予定でしたけど、あまりに素敵で、動きやすいため、デイリーの洋服にしたいと思います!
ただ、スカートを穿いたり脱いだりする際のみ、お尻がギリギリでもっと痩せないと!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です