スカーチョ


6

評判に太く見えるようなものがあったので、少し心配してましたが、全くそんな事はなくて、シャーリングでウエストを絞めるので、逆に横から見ると細く見えます。
とてもリラックス感のある素材で、軽く、気取らない感じが着やすいです。
155センチ、43キロできれいに入りましたし、少し緩さも感じましたが問題はありません。
色はホワイトストライプにしました。
白地の部分は白ではなくキナリでしょうか、ナチュラルな素材の色という感じでよかったです。
かなりのヘビロテになると思いますので、ストライプ入荷次第もう一本購入する予定です。

発売された時から気になっていますが、ガウチョは買いすぎだしとガマンしています。
その後、何度か再販されて、やっぱり欲しいので売り切れ、、、を繰り返し。
最終的に予約販売で注文しちゃって、やっぱり買って良かったです。
薄手のガーゼ生地なので、夏場、涼しく穿けて、薄手ですが裏地付きなので、ペラペラ感はないです。
汗の吸い取りも良いので、ペチパン感覚でこれからも大活躍です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です