アナと雪の女王のマジックグラムティント


5

初めつけた時は馴染みが悪い感じなのかなと思いましたが、徐々に唇に馴染み一度塗りでもマットの発色になりました。塗ってから5分後にコップでお茶を飲みましたがコップには色は付いていなかったでよかったです。2度3度と塗ったらまたまたボリューミーで良い感じ出ます。水っぽいティントよりはこちらの方がとても使いやすくてとても気に入りました。

かなり色もちがよく、少し食事をしたくらいでは取れないので、お化粧直しの回数も減りました。
近くのお店よりもかなり安く購入できたので大変満足です。
パッケージも可愛くて気に入りましたが、けっこう色が赤く鮮やかなのでつけすぎ内容に要注意です。

リップは発色もよくお気に入り、リピしたいと思います。
ただ、プレゼントが入っていなくて残念でしたが、見た目がかわいいので衝動買いをしましたのに、結構かわいいのに優秀です。小学生の娘はママのリップを見るだけでもmほしくなりました。今度誕生日の時買ってあげようかなと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です