サッカー ボールバッグ


2

土か着いたボールを入れても底がネットになっているのでいいと思いますし配送も早く、何よりも丁寧な包装に感激しました!
商品は、サッカーをしている小学1年の娘と年中の息子用に購入しました。

サッカーの練習にはリュックで持っていくのですが、偶に友達と練習するのに手や自転車のかごに入れていくことがあり、こういうのがあればなとおもっておりました。
本人もとても気に入って、毎日使っていますし、このお値段なら、汚れたりなくしてもおしくないのでいいと思います。
巾着タイプは小さい息子にも扱い易いようで、斜め掛けにして両手が塞がらないのもいいです◎

普段はボールも収納できるリュックを使っているのですが、秋や冬は体育館での練習があるので、あまり汚したくないと思っていました。
こちらは、外練習や外大会のときに使う予定です。雨の日でもこれなら気にしなくていいので、もう1枚あってもいいかもしれない。
口は開かないように器具で固定できるから、勝手にボールが出ちゃったということも防げることは便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です