動物顔スキンケア


5

今回買ったのはとてもヒタヒタの美容液に浸ったパックでした。お風呂上がって、子供にどれにするかとパッケージの動物の絵を見せて決めてもらい、つけてみました。5歳になる息子が選んでくれたのですが、顔に装着してから目を離せなくなったみたいでずっとガン見をされました。他の家族にも大ウケで興味津々のようでしたしパックを外した後もヒタヒタ、ウルウル感は続き、液が乾いた後もしっとりしていました。家族にはウケるので、肌には潤いをあたえてくれるし、楽しいひと時をすごせてオススメです。キツネも大爆笑でパック使い終わった後子供達が取り合ってました。
いい仕事する上笑いも取ります前から気になってはいたのです。だけど結構値段が高くて迷っていました。お試しでお安くできるならと購入しましたが別の絵柄が入っているかなと楽しみにしてた。2種類だけで少し残念で、使ってみて、パックもつけやすくてしっとりしてよかったです。絵柄はとても可愛かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です