ナチュラグラッセ カラーコントロール


4

友人に紹介されて、はじめてナチュラグラッセの化粧品を購入しました。
赤みが気になるのでブルーと迷いましたが、バイオレットの方がナチュラルに整えてくれそうだと評判を見て購入しました。
テクスチャは乳液状です。あまりさらさらだと効果が薄いかなと思いましたがそんな事は一切なかったです。ワンプッシュで調度良くてのびも馴染みもいいです。肌がワントーン明るくなってうれしいです。
一番驚いたのがこの匂いです。化粧品によくある鼻にくる匂いではなくさわやかな甘味を感じるもので、とてもいい匂いだと思っています。
普段安価なものを買っていた為少々値段がと思いましたが、伸びの良さを考えたらコスパもとてもいいです。

普段ファンデーションも塗りませんが夏なので素顔でいると氣になるし、肌に負担をかけたくなかったので、試しにこちらの商品を購入しました。
ファンデーションと下地と買いましたが、凄く気に入っています。
少量取り、薄く伸ばしてもクスミが飛んでいい感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です