緊急ダイエット応援


120603_1539

結構味が甘いですが、フルーチェみたいなので美味しい味です。フルーチェよりは、果実が少ないですので、まダイエット目的にこんなもんかなと思いました。ホワイトチアシードを混ぜて、お腹を膨らませて食べています。
これだけだと、お腹がやっぱり空くので慣れれば、これと少しつまむもので、何とか乗りきれそうですね。
ただ、飽きが来るのは否めない商品なので、ご飯が遅い時間になったときに食べる、など工夫をしながら消化していこうと思います。
味は、オレンジは苦手ですが、それ以外の味を注文しました。

旦那も一緒にダイエットするために購入しました。旦那は180センチ80キロ、10年くらいこの体3キロで推移しました。
うちは朝昼好きなもの食べて、夜だけ置き換えしています。
始めて10日くらいたち、10年ぶりに80キロ台に到達しましたが、まだ79キロですが、今までなかなか80キロの壁を越えることが出来なかったのですが、1週間ほどの停滞期をなんとか乗り越えることができました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です