クリップシーラー


4

購入を悩んでいましたが、クッキーやアイシングクッキー等をラッピングするのに購入しました。専用の袋じゃないといけないと思い一緒に購入しましたが、サイズが合わずに使えないけど結局いつも使っている袋でやってみるとつかえました!!!
でも、一度では温度が低すぎるのかくっつかない事も偶にあったので念のため2回温めています。
はさんでボタンを押すだけでいいのでとっても簡単で便利です。

思っていた通り使い勝手の良さそうなサイズで良かったです。家にある物は真空パック出来る大きい物でずっと出して置くと邪魔だし、しかも規定の袋やシートでないと使えないという便利の悪さはあります。ハンディ-シーラーは小さい物には向いているけど横に滑らせていかないといけないし力加減で密閉出来ていないところもあったりするので襷に長しでした。この商品だと袋もどんなのでも使えるしクリップ幅以内のサイズの袋は一度で密封出来るからすごく便利だし余熱不要ですぐ使えるし出して置けることに本当にありがたいです。手づくりクッキーとかのラッピングにも使えるので便利で嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です