キリンシティ


1

家の近くにキリンシティがオープンしました。娘の小学校のママ友は最近だんだん仲良くなってきて、ついに誘ってもらいました。みんながビール好きみたいで、この店に決めました。毎日行列が出ているために一か月前にも予約しました。少し早めに着いたのでちょっと待ったら店が開店してさっそく名前を呼ばれてスムースに入りました。

ここの店はサラダバイキングです。白ワインも飲み放題ですし、スープやいろいろな飲み物も飲み放題ですので、かなりお得ですね。みんなは話が夢中で食べ物取るのは一回だけなので、ちょっともったいないなと思って、今度お休みの日は息子を連れてもう一度ゆっくり食べようかなと思いました。

料理のライスやパンをビールに変えられます!!ビール大好きなみんな迷わずにビールに変えました。ビールの種類も大変多いから本当にうれしいです。私は黒ビールに注文しました。とっても美味しいです!前回来たとき半々にしました。その時もおいしかったですね。また行きたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です