スクール水着


1

6/22から学校の水泳の授業が始まるとのことで、5/31にこちらで購入しました。身長113センチ普通体型の娘に店のサイズを参考にワンサイズ大きい120センチを購入。普段は110センチがジャストサイズですが、ワンサイズ大きいのを買って正解でした。水着なので大きめだと水に入ると緩んでしまうのでは…と少し不安でしたが、120センチでピッタリ。110センチではキツくて小学校1年の娘には1人で着れなかったと思います。また生地もしっかりしていて、胸部分と股部分は二重になるなど作りにも満足です。少し余裕があるくらいで、丁度良いサイズが買えました。よく伸びる生地で肩ひもも着換えやすい形でとてもよかったです。脱ぎ着し易い程度のゆとりはあるけど、ブカブカではないです。
まだパッドは必要ないけど、いつかに着る時は必要かも…なので付いていて良かったです。

強いて言うなら、ネームをアイロンで取り付けられるワッペンも付いていれば言うことなしです!でも、またサイズアウトしたらお世話になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です