アーバルボール


3

黒いマルチボウルは一つあると重宝しますね。この大きさのを探していたので、大満足です。和風でも洋風でも、汁のある・無しにかかわらずに使えるのが良いですね。黒マットだからか水滴の跡が残りやすい気がします…ので、☆は一つだけ引きますが、それはわたしがずぼらなだけかもしれません。
(※画像はわかめの山かけを入れてみたところ。温玉の大きさで器がどれくらいのサイズか目安になれば良いのですが…)予想してたより大きかったですが子供達のカレー皿や豚汁などのスープ皿として使えそうです。こちらで購入したお皿全てサイズ展開も豊富で料理が綺麗に盛り付けれます。おでんや、汁気の多い煮物に使いたくて購入しました。ほどよい大きさと深さで、使いやすそうです。ブラックの器をずっと探していましたが、こちらほど、品揃えが良く、お値打ちなお店はないと思います。本当に満足です。白を揃えると、黒も欲しくなっちゃうんですよね~。個人的には艶のある黒が好きなのですが、こちらのマットな黒は和食器とのコーディネートにも合いそうな質感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です