めだかタンタン


3

東京の東中神駅近くにある坦々麺をメインに扱った中華屋さん。
ふと東京の中華系ランキングを眺めていたら、何やら見かけないお店がランクインしてるじゃないですか。
オープンしてそれ程経っていないというのに、この口コミ数&点数。。。
これは期待できるんじゃないか!と、正直この付近に全く用事なんてなかったんですが、もうこのお店を訪問するだけという目的の為に、ちょいとここまで運んでみてしまったいうわけです(ぇ

のだかな街中にさりげなく坦々麺を掲げたスタイル。
何故かガンダムシールドを掲げてたりはしてしますが、見た目は極一般的なラーメン屋さんにしか見えません。
店内は1階にカウンター5席、あと2階にはシンプルな小上がり席が数席だけと、結構こじんまりとした造りとなっています。
外観同様、見た目は至って普通のラーメン屋さんといった感じではあるんですが、何故か中にもザクやシァアのお面?被り物?なんかが掲げられていたりと、ちょいと店主さんの遊び心?趣味?みたいなものも感じ取れたり?(笑)

 

まさかこれ程までに美味しいとは、正直驚きとしか言いようがありませんでした。
そしてこの麻婆、何と500円と超安価だったりするんです。
最初は量が少ないのかな?なんて思いもあったんですが、正直普通に一人前はあるじゃないですか(笑)
サービスされる側からしたら嬉しい仕様ではあるんですが、同時に「大丈夫なのかな。。。」と、正直普通に心配になっちゃったりも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です