EYELASH SENSITIVE


1

センシティブ処方のまつ毛美容液。筆タイプなのでまつ毛の根元にしっかり塗布する事が出来ます。エクステでも使用可能です。蓋を開けて驚くのが、超極細毛!細いです、実際に手元で見るとビックリするくらい細いです(ノ゜ο゜)ノとても細い筆先ですが、程よいコシ・弾力があって、すごい塗りやすいんですヽ(*’0’*)ツ細いので小回りや細かな作業もしやすいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まつ毛の毛質が向上してきたように感じます!初めて使ってから今まで、一度も痒みや刺激を感じたことはありません。花粉症もあって少しお肌がデリケートがちですが、優しい使用感で安心して使えています(*゜ー゜*)

効果として一番感じるのはまつ毛のハリ。前はすっぴんまつ毛はなんだかイマイチ…な見た目だったんですが、すっぴん状態でもピンとハリのある艶やかなまつ毛になってきたように感じます。メイクのクレンジングの際も、前は一度のクレンジングで何本かまつ毛が抜けてしまっていたんですが、
最近はそれも徐々に減ってきました。まつ毛の質が良くなって強くなってきたのかな?と思います(●´ω`●)ゞ

今までいくつかまつ毛美容液を使ってきたことがありますが、とにかく筆の塗りやすさはNo.1!
まつ毛のコンディションも良くなってきて、凄く気に入ってます(*゜▽゜ノノ゛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です