一年生のグッズ


1

 

我が子(小学一年の女の子)に購入しました。キャラ物を使っていましたが、絵が剥げてきて更には二枚に分裂し始めたので新しい下敷きを探していました。そんな時真っ黒い下敷きを思い出し、近くの文具店など探し回りましたが真っ黒ではなくスモークグレーなど半透明な物しかなくて困っていました。息子は黒が好きなので、真っ黒い下敷きなら気に入って使ってくれると思いました。するとこちらで発見!!本当に助かりました(>_<)しっかりしていて日本製で…言うことありません♪絵が描いてない下敷きって勉強に集中できそうだし!と思っていましたが、本当に何だか最近勉強が良くできるようになった気がします。下敷き効果抜群(V)o\o(V)うれしいです。

そして彫るタイプの鉛筆の名入れは どこでもやっているけど 印刷のところはあまりないので 今回そちらの方を頼みました。彫るほうだと たまに 色が抜けていたり 印字面が 曲がっていたり … 悲しいことが何回かありました。でも印刷は キレイな仕上がりでした。 爪で擦っても剥がれる事もなくて
書体も選べて 女の子ですが 丸文字でハート付きにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です