ゴム手袋


3

Lの赤を2つ、Mの黄色、緑を購入しました。色は黄色や緑の方がかわいい。緑はどちらかと言えば黄緑になるかと思われます。早速はめてみたら、Mはき、きつい!!手首から入らねぇ!笑
いつもドラッグストアで購入する時はMでも全然大丈夫でしたが、手首が詰まっている分、かなりMははめづらくて脱ぎづらい!まぁそれが水の入らない仕組みなんでしょうが・・。実際並べてみるとそんなに変化はないのですが。
私自身は手が大きくて指も長い方なので、Lをはめても指の股のところはきちんとフィットせず。でもLならちょうどいいかも。Mははめれば「指先フィット」の意味がわかりますが、本当にはめづらいので無理ですね・・
ただLサイズは赤しかないのでなぁ。これで黄色とか緑があればいいのにな。
おまけは冷蔵庫で使える野菜の保存袋で、これが洗ってもまた使えるものなので、おまけがすごいよかったです。この保存袋がSサイズだったので、MかLを購入しようか迷ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です