新しいティッシュケース


1

 

うちのティッシュケースは去年出したばっかりなのに乾燥しすぎでぼろぼろになってしまいました。布生地だから軽くてティッシュ出すのもいろいろな不便があります。やっと最近新しく購入しました。

 

サンドホワイトを以前購入しトイレで使用。重いが安定感、高級感があり良い。今回は知人宅用にブラウンを購入。薄い白っぽいブラウンだったので、渋い濃いめのブラウンだともっと良いと思った。インテリアに馴染んでいたのでよかった。思ったよりしっかりした作りでした。なので意外と重量があります。でも持ち上げてもティッシュが落ちてこないですし高級感もあるのでよかった。

 

なので、かなり勢いよくとってもびくともしない。そういう場所・用途ならかなりマッチしています。うちはキッチンそばにおいて、かなり乱雑にティッシュをもぎ取っていますが、やはりびくともせずいいですよ。安定・固定が良いため、ティッシュ交換のとき、すこし中の空き箱を出すのに苦労するか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です