舍人公園


1

 

今日は舍人公園に行きました。だいぶ前から予約にしたけど、家事を下から急いで10時半で出かけました。

 

舎人ライナーに乗って舎人公園に行きました。都内とは思えないほどの緑!!!園内にはBBQできるスペースもあり、駐車場もバッチリ完備!実際、ここでBBQしてきました。食材はあらかじめ予約していたので手ぶらでOK.(飲み物は持参(笑))ネットスーパーで調達された食材だったので安心できました!手軽且つ安心にアウトドアを楽しむにはもってこい!ちなみに、舎人ライナーの駅近くでもありますが、園内には駐車場もあるので車でも遊びに行けますよ~!

 

タープと呼ばれる日除けを当日借りようとしたら、在庫が全部出払ったとのことでしたが、割り当てられた場所が木陰でラッキーでした。心配ならば、ネット予約の際、事前に付けておいた方が良いでしょう。1000円ほどだったと思います。炭を起こすことから始めるのも何年かぶりでしたが、着火剤もあるので、簡単に火が起こせましたし、おかげで焼肉と暑い中のビールがおいしくいただけました。今度はもっと涼しくなって園内をのんびり散策したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です