アーモンド


2

アーモンドは体にいいので、毎日食べています。子供たちもおやつや妻みたいなものでいただいています。小さいパックはスーパーで298円もしますので、本当に高いと思いました。そしてネットで大きいパックを見つけて、ものすごく安い値段で購入しました。

今回は2回目の購入です。無塩・素焼きアーモンドは美容と健康に良いと聞いていましたが・・私には、なんと言ってもお通じに効き目がありました\(^o^)/ついつい食べ過ぎてしまうのですが、1日20粒位に抑えて毎日食べています。無くなったら又購入します(*^_^*)今、荷物の配送が大変で遅れがちと聞きましたが、とても早く届きました。毎回おまけも有り楽しみです。

1kg無添加素焼きアーモンド、他の商品と一緒に購入し、お世話になった方へ送りました。1kgで量も多かったが美味しかったので、すぐ食べ終わったと喜んでもらえました。今度二パックにしようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です