フランスのマカロン


1

旦那は今日からフランスへの出張です。一週間もかかります。今朝6時みんな起きて、ご飯を食べ終わたらパパの見送りにしました。駅前には空港へのバスがあってものすごく便利です。子供たちはパパへの手紙も出しました。早く帰ってきてねってみんなバイバイしながら言いました。

 

手紙の中にはお土産も買って来てねって書いたのでパパは読んだら笑っちゃった。フランスのマカロンはとても大人気なお土産なので、今回買って来てほしいですね。一ヶ月前で旦那の実家に行く前にお土産として、銀座までマカロンを買ってきました。箱が素敵です!お味も最高です!贈答用にしたら喜ばれるの間違いなしです!実家に帰ったら義理母にあげてみんな喜んでくれた。そして一緒に味わいました。とっても美味しかった!今度パパが行ったらフランス産のものを買ってきたら比べられるのも大変お楽しみにしています。

 

出張無事に終わるのは祈っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です