イルピノーロ


4

週末になりました。主婦も休みたいです。今日は家族で美味しいレストランに行きました。銀座のイタリア料理です。偶にオシャレなところにも行きたいですね。子供たちも大きくなりましたので、うるさくしないはずです。このぐらいなら外でご飯を食べるのは慌てずに美味しく感じます。

お店の方の接客が素晴らしく、気持ち良く食事することができました。お料理も全般的に美味しかったのですが、パンのおかわりを頂きたかったです。デザートがティラミスからパウンドケーキに変更になっていたことが残念でした。

子供たちに会うかどうかと心配しましたが、あっさり完食していました。全てのお料理がこじんまりと程よい量で、味もとても良かったです。個人的には小柱のリゾットが一番!サービスのワインもとても飲みやすく久々にたくさんいただいてしまいました。気分がよくて、また来たいって娘も息子も言いました。たまにはいいけど….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です