お父さんの誕生日プレゼント


4

そろそろ旦那のお父さんのお誕生日です。毎年私の誕生日で必ず一万円を送ってくれます。今年は引っ越ししたばかりで、義理母はトイレのマットとスリパーセットと玄関のマットを選んで、送ってきました。それは私の誕生日プレゼントにしてくれました。

お父さんの誕生日は偶にプレゼントを買って送りますが、毎年ではありません。大阪に住んでいるときは四国のうどんなども送りましたが、東京に住んでいるうちにちゃんと考えたらほとんどメッセージだけおくっただけですね。本当に失礼です。

 

今年はちゃんと考えました。毎日飲むお酢です!体の健康にもいいし、お母さんも一緒に飲めます。自分もスーパーで買ったことありますので、大変気に入りました。蜂蜜はすぐに食べたのですが果実のお酢をようやく開封して飲んでみました。ほどよい酸味でとても体によさそうな感じがします。とても飲みやすいです。炭酸で割ってスカッシュにして飲んでいます。毎日飲んで健康維持をはかりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です