食事のダイエット


友達は最近ちょっと太ってきましたので、いきなり炭水化物抜きダイエットをし始め、一週間でギブアップでした。そういう人はかなり多いですね。最初はこうやってなになに式ダイエットを一時的にしては失敗し、リバウンドを繰り返しています。

いきなり炭水化物抜きのは難しいと思う。ゆっくり徐々に少な目にしたらできると思う。そして間食をしないようにして、次の食事を待ちわびる空腹も待って、楽しく美味しい食事をとれます。

すると余計なものを食べずに、食事と食事の間妙な飢餓感を持って、そのうちに余分な脂肪を自然に消耗していきます。もちろん少しの運動したらもっと早く痩せると思うけど、時間が無かったら食事の方を頑張っても効果があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です