芦ノ湖ボート


白鳥のボートを借りて乗ったらいきなり子供たち喧嘩した。二人ともハンドルを持ちたいから誰でも譲らなかった。親たちも相当困ったな。ハンドルを上手く切れなければずっと同じ場所でぐるぐる回ってるだけでつまらなかったし船酔いしそして私は一人30秒でハンドルを遊んだらまた次の人するっていう約束をした。ものを遊ぶのは順番が守らないと困ります。幸い二人とも喧嘩を辞めてママのルールを守ってくれた。


水がきれい、景色癒される。とてもいいです。海賊船や遊覧船、釣り人などで活気のある湖でした。モーターボートもかなりあるけど、とおたっら波がたいへん起こしてうちのボートを揺らされた。それに怖がってた娘は号泣した。あの一瞬乗らなかったらいいなと思ってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です