空港の遊び室


毎年台湾に帰るのは大体私が二人の子供を連れて飛行機に乗るパタンです。旦那はその後来てもらってそして私たちより先に日本に帰る。だから最初のうちにはまだ下の子が小さくてちょっと不安です。

2才未満のとき飛行機の席がいらないから私が抱っこして膝の上で座ってた。そして娘が隣自分の席で座る。息子は自分が席ないのはよく分からなくて降りたがったり座りたがった位ほんとうにたいへんですね。だからいつも飛行機に乗る前に私が不安だ。

出来れば乗った瞬間寝てくれるならベストだ。そして空港の遊び室で体力発散するためにいっぱい遊ばせた。タミナール違うなら遊具も違います。滑り台などあれば助かるね。この前何もないので飛行機でやはり暴れてきた。


今はちゃんと自分の席があるから大変助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です