楽しい食事


昨日友達と約束の食事をしました。3週間前でママ友のおうち行ったときみんな約束しました。いつも家でバタバタして食事も3分で終わり。品質ない生活には偶にも贅沢したいです。ゆっくり外でご飯を食べたいです。飲み物は食事後で来てほしいです。そういうことで食事の約束をしました。

ママともは昔みんな同じマンションに住んでいました。今は一人が一駅遠いのところに引っ越しして住んでいますけど、一か月一回で会ってる。みんなの友情は変わらないです。来年うちも一駅遠い距離に引っ越しする予定なんです。そしたら三人の住所は三角形のようになります。自転車で20分くらい今のマンションからちょっとかかるけど、みんな私のことを放棄しないでほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です