新しいバスコース


昨日新しいバスコースの表がもらいました。すぐ開けてみたけど、びっくりしたのは前と同じコースです。せっかく1ヶ月前には新住所を提出したのに、なんで古いマンションのままで書いたのでしょうか。すぐ子供たちを連れて幼稚園の事務所に聞きに行きました。園長先生もびっくりしました。すぐバス先生を呼んできてその場で変えてもらって新しいバス表が出てきた。そしてずっと誤っていました。でも本当に大丈夫です。正しくしてくれてうれしいです。これからも古いスイミングスクールを辞めて、バスコースの時間に合わせて新しいジムに行かせると思います。
引越をしたらいろいろ変わることがありますね。通ってる耳鼻科や小児科も変わって、お住まいの環境も調べないとだめです。いろいろな不安があって、でもちょっとずつ乗り越えると思う。
新しいバスコースの場所はすぐマンションの裏のゲートです。うれしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です