年末の買い物


昨日家族はみんなモールで買い物しようっていうことを決めた。私はパソコンと衣裳作りの仕事を一週間もかけて、やっとふいと段落が終わったので、何でもいいからとりあえず外に出たかった。旦那もやっとお休みに入ったので、正月に入る前自分の服を買いたかった。

モールに行くなら少しオシャレにもしたい私、ちょうど前日ネットで買ったワンピースが届いた。初めて着るのは楽しみにした。でもかなり薄いワンピースなので、外はものすごく寒いからちょうどこのワンピースに合う上着がなかった。結局服選ぶのは15分もかかった。

ヒールも履いて、早く歩けなかった。子供たちはだいぶ先に行ってしまって、駅に着いたら、三人はだいぶ前から待ってたみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です