寝不足の旦那


昨日旦那の会社の忘年会です。新宿で一次会をやって、終わったらうちの近くてまた二次会をやった。帰った時はちょうど息子が怖い夢を見たので泣いたから、私は起こされた。ものすごく遅いなと思って、でも喋る気力もないそのまま寝続けた。

朝息子の短期スイミング教室あるから、バタバタして、急いで出かけた。旦那は遅く帰ったから全然起きる気配がない。でも息子の初めてのプールだから、どうしても行きたいみたい。後で追いかけてくるって一言を旦那が言った。

その後やっぱりプールまで来てくれた。私はお遊戯会の為にいろんなものを買いに行きたい。子供たちは旦那に預けて直接歩いて行った。旦那は午後寝不足のせいで子供と一緒に昼寝しようて言った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です