子供が帰ってきた


先週の火曜日旦那と最後のデートが終わって、次の日は子供たちが帰ってきました。お姉ちゃんの旦那さんが運転して、お母さん、うちの子二人、お姉ちゃんと赤ちゃん、合わせて6人で車一台で着ました。お父さんは席が座れないから自分で電車できました。到着時間は一緒です!午後の2時で帰って、10日間ぶりに会った息子と娘はものすごく嬉しそうに見えました。息子はゆっくり近づいてきて、喋らずに私の足に座ってきて、抱っこしました。子供はやはり可愛いですね。久しぶりに会ったら余計可愛く感じます。私もゆっくり休んできましたら、ものすごくストレスを発散しました。前日くらいやっと会いたくなってきた感じです。二人もずっとじじばばのお家で何をしたのか何を食べたのかずっと喋ってました。残念ですが、うちはまだエアコンが来てませんので、大変暑かったです。マンションの一階には子供部屋がありまして、みんなあそこで30分くらいただの冷房の中に過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です