好きな事


いくら考えてもワクワクする程好きな事なんか思い出せない、という人は、これから好きなことを作ればいいんだ!私は、今はやっていることはほとんど、30代になってからやり始め、大好きになったことばかりです。体操も今年始まったことで、今でも頑張って一日30分でやってるし、ミシンを使うことも去年から習った。30代になった自分が服を作るの大好きになったのは昔の自分は絶対想像できないことです。

そのうちに生活のパワーをもらって主婦としても自分の目標が掴んで楽しく子育てしながら頑張って暮らしている。

思い出したことは、それをやり始めるなら、今しかない!その時期は人それぞれだと思いますが、いつでも遅くないです。気力があればね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です