壁に付けられる家具


この前無印のネットショッピングで購入した壁に付けられる家具はとってもオシャレです!付けるのも便利ですので紹介しますね。うちは自分で購入したマンションですので、壁に付けてもいいですけど、やっぱり傷が嫌なので、できれば小さくしてほしいですね。螺子や釘を入れたくない。でも壁には何もなくてもさみしそうです。この前ネットでちゃんと説明を読んだから購入した。無地の釘は一般的な釘とは違います。うちは箱タイプを買いました。専用釘は二つだけでいいです。とりつけ方法も簡単ですので、旦那と一緒に付けました。ピンを外した後、穴は目立ちにくくなっています。穴の間隔は、最大で約1cmとなります。中にCDを入れ、上に薄型のステレオを置いてます。収納もたくさん出来る上に壁もオシャレな雰囲気になります。買ってよかったと思う。そういうDIYなものは引っ越しして以来いっぱい買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です