マザー牧場


マザー牧場に行ったのはちょっと前のことです。この前ニュースで見て子供たちは小さいごろから小さい動物をよく接触したら体を丈夫になるということを分かった。動物園に行ってもいいし空気の中に何のよい菌が存在あるので吸ったら体にいいっていうことです。

マザー牧場はうちに近いです。車で渋滞しなければ1時間弱で着く。牧場の中に牛乳絞りと豚のレースなどいろんなイベントがあるから決して楽しい場所です。その後も美味しいソフトクリームを頂ける。

牧場には羊ショーがあった。ニュージーランドの人がショーのパフォーマンスをやってくれました。牧羊犬を吠えずに羊たちが整えるのはかなりいいショーだね!これでいっぱい動物を触れ合いした子供たちもより一層体が丈夫になったかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です