ジム


娘は今通ってるジムは去年の夏くらいできた新しいジムです。マンションのほかの子たちはちょっと一駅遠いジムに通ってる。スイミングスクールのシステムはちょっと違うらしい。うちのスクールは二か月一回でテストします。向うは一か月一回ですけど。不合格になったらまた同じような練習を二か月も繰り返します。もったいないと思ったけど、そのうちにやはり強くなりますね。かなり厳しいと思う。


スイミングスクール以外には体操とダンスもあります。習い事が多すぎでもかわいそうだと思うので参加させてない。同じマンションの子は先月からうちと同じジムに乗り換えにしました。スイミングと体操を両方加入だし、今のジムでよかったっていいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です