この夏のダイエット


旦那の誕生日以来私は1.5キロが太りました。本来は41キロだったですが、一時期太ってもすぐ戻るはずです。今回太ったらなかなか戻らないです、やっぱり体が太った体重がメモリに取ってしまって、もう戻れないと思います。一年間も頑張って維持した体重は急に変わったのは切ないと思います。昨日から心が決めて、これから体操を始めます!一日10分でもいいです。とりあえず食事の制限もしながらダイエットのことが頑張ろうと思います。目標は太った1.5キロを消耗します。1.5キロだけだから、頑張れば一週間か、二週間くらいできるはずです。一日目はちょっとしか減ってないですが、二日目は500グラムも減りました。晩御飯も控えてサラダしか食べてないです。やっぱり効果がはやいです!明後日旦那の実家に帰りますので、しばらく中断されちゃうかもしれませんが、決意が高いので、達成できると強く思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です